爪水虫に市販のクリアネイルショット!公式サイト定期コースが最安

20代後半から水虫が、30代後半に爪水虫に…

私は42歳男性です。
20代後半から水虫があり、市販の水虫薬を塗っていました
症状が治まると水虫薬の使用を止めていたので、完治はしていなかったと思います。

30代後半に、足の親指の爪を見たら白く濁り爪が欠けていることに気がつき、最初は靴ずれかと思っていましたが、ネットで調べたら爪水虫の症状と似ていたので、皮膚科へ受診してしばらく通院しました。
3ヶ月くらい通院しましたが、時間がないことや面倒くさいなどの理由もあり、通院を止め自宅で爪水虫の対処をするようになりました。

爪水虫にはクリアネイルショット、公式サイトの定期コースで

爪水虫対策の商品でおすすめは、クリアネイルショットです。
購入は、ネットの楽天市場から購入していましたが、公式サイトからの方が安かったので、最近は公式サイトから定期コースで購入しています。
価格は2.970円なので、私が調べた限りでは最安値で購入できる方法だと思います。

クリアネイルショットがおすすめな理由は、爪水虫の場合硬い爪があり、足水虫に使用する水虫薬を塗っても充分な効果が期待できません。
しかし、クリアネイルショットは、爪への浸透性に工夫がされているので、爪水虫対策として効果が期待できます
また、足水虫が爪に感染して爪水虫になるケースが多くあり、私もその部類のため爪と足両方に使用していました。

使用後8カ月で爪がきれいに!天然アロマで安心

クリアネイルショットの効果は、使用後8ヶ月位で爪がきれいになり、爪水虫の症状や足水虫の症状もなくなりました
使用経過については、1日1回お風呂上がりに爪水虫の患部と、足裏の水虫に塗り足裏の水虫が先に改善されました。
爪水虫は、1ヶ月毎爪の元からきれいな爪が伸び出し、徐々に白濁色の部分がなくなっていく感じで改善されました。

爪の上から塗るだけだったので、成分の浸透性は確かだったと実感しています。
また、クリアネイルショットの主成分でもある竹酢液は、私のおじいちゃんが昔から良く使用していた水虫対策成分で、白癬菌には竹酢液が良いよ!と耳にしたことがありました。
それだけに、竹酢液が配合されているクリアネイルショットの効果は、爪水虫改善に期待ができておすすめの商品です。

皮膚科で処方される飲み薬は、肝臓へ与える副作用のリスクがありますが、クリアネイルショットは天然のアロマに含まれている成分が主体なので、副作用の心配がなく安心して爪水虫対策ができます。
足に水虫があると、爪水虫に感染する可能性があるので、爪水虫対処の時一緒にクリアネイルショットを使うのがおすすめです。
足用の水虫薬を別途購入しなくても、私は両方改善されました。