市販のクリアフットヴェールをお試し価格で。水虫が無くなった

長年水虫に悩み皮膚がベロベロ

45歳の中年男性です。
長年水虫に悩み皮膚がベロベロ特に左足が状態が良くなかったです。
痒みはあったり無かったりです。

北の快適工房のクリアフットヴェールをお試しで

北の快適工房のクリアフットヴェールをオススメしたいです。
北の快適工房で以前からアイきららという目のくすみクマに効果があるということで使用しており定期便を購入していましたが、会報にて今回オススメのクリアフットヴェールの事を知り一度試しに購入してみました。

価格はネットで一ヶ月一本お試しで3300円
他の水虫薬に比べて少し高いのかなと思いましたが、良いものであればと半信半疑ながらアイきららも使用して効果があったのもありこの商品にしました。
商品はぱっと見で水虫薬には見えずスタイリッシュなところも良いです。

自分はジュクジュクな水虫ではないのでベタツキが気になるところでしたが、ジェルタイプの商品で塗った後はとってもサラッとしています
乾きも申し分なく臭いも気になりません。

1日2回、塗ること1週間で効果が現れてきた

最初は夜寝る前に塗る、朝起きて会社に行く前に再度塗るを繰り返しました。
塗ること1週間で効果が現れてきました。
ガサガサの皮膚がベロベロ足指や踵がしていたのですが、皮膚が剥けなくなってきました。
足全体がツルツルのすべすべになってきました。
まだ足の裏に大きな皮膚がカサカサが治らず。
右足は軽度であった為一週間で完全になくなりすべすべの正常な状態に戻りました。

左足は何故か酷いので治りが違って二週間皮のめくれが全体的に小さくなり、気泡の様な大きさのものが10個程度までなってきました。
痒みも起こらず順調に回復してきました。

ごく小さくなってからは中々進展が無く停滞しておりましたが塗り続けて4週間ごろには完全に無くなりました
そしてしばらく継続しないとまた水虫が現れると思い継続して使用しました。
一本で大体一ヶ月目安でしたが、右足が殆ど使わず左足一本だったから長持ちして、結局は一ヶ月と20日程度使用したところで一本使い切りました。

 

 

そこからもし塗るのをやめて再発するようであればまた購入しようと思っていましたが、その後一ヶ月経過しても足の状態はキープ出来ており、すべすべツルツルとはいきませんが水虫に侵される事はないです。

清潔にはする様に心掛けていますが、塗るのをやめても大丈夫だということは、菌の根元から撃退してくれたのかなと商品の効果を実感する事が出来ています。
価格以上の価値は見出せる商品であるとオススメ出来る物だと思っています。